決済方法にキャリア決済(d払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い)追加のお知らせ

RIZIN 100 CLUBの決済方法にキャリア決済(d払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い)が追加となりました。


クレジットカード決済からキャリア決済への変更をご希望の方は、現在のお支払い方法でのご登録を一度退会したのち、ご希望のお支払い方法で再度ご登録をお願いいたします。


なお、同月内に退会と再登録を行われますと、それぞれのお支払い方法で当月分の請求が発生いたします。

再登録のお手続きを退会月の翌月に行っていただいた場合は重複しての請求はございません。

※再登録時には、退会したメールアドレスとパスワードで「ログイン」を行い、記載内容をご確認のうえ、お支払い手続きを行ってください。

※退会月の翌月以内に同じメールアドレスで新規にて「会員登録」を行われますと、メールアドレスが重複して登録されてしまう恐れがありますのでご注意ください。

※お支払方法をクレジットカード決済のまま、お支払いに利用しているクレジットカードのみをご変更される場合は、当月中の変更であっても重複課金とはなりません。

※お支払い方法を変更されますと、一時的に退会となります。その間会員サービスを受けることはできませんので、あらかじめご注意ください。

※再登録が本オープン以降の場合、決済方法の変更であっても月額500円での再入会はできませんので、予めご了承ください。

BACK